So-net無料ブログ作成
検索選択

docomo「iPhone」発売、進撃の巨人etc [日記]




壁]ω・`)<(生きています。)

上半期の決算月ということで繁忙気味です。



最近気になるトピックはdocomoのiPhone発売ですね。

10年来のdocomoユーザーですが未だにガラケー使いです。
iPhone発売といってもiPod Touch持ちなのであまりiPhoneに惹かれないんですよね。
2つ持つメリットってあまりないですし。持つならテザリング可のアンドロイドがいいですね。

というか外で携帯触るのって通勤時くらいなのでガラケーのままで十分かもです。



iPhoneの関係で他キャリアへかなりの顧客が流れた後で重い腰を上げた感じですが
巻き返せるんでしょうかね。


あれ、ガラケーのままで十分とか言ってるってことは実はどうでもいいトピックじゃね?




あとアレです。アニメ「進撃の巨人」を放送されている分(~21話)を今日一気に見ました。

絶望感あるストーリーでかなり燃えますね~。
アニメはとにかく観ていて制作サイドの力の入れようが伝わってきます。
努力して大力無双となった主人公が英雄となって敵を駆逐していく みたいな安っぽい王道系物語
ではないんですね。

第5話は「うぉぃ!」って思いました(´・ω・`)
まあでも、ああいう展開もアリなんだろうかと考えましたがやっぱりエレンは応援したい存在なのかもしれません。



個人的にサシャが好きなんですが、彼女の戦闘シーンってあんま無いような。
やっぱギャグ要員か・・・。




今回は全体的にちょっと何言っているかわからないですね。





進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。