So-net無料ブログ作成
検索選択

中居正広の怪しい噂が集まる図書館 2011年10月 [雑記]

この番組で出た雑学のリストです。
一応録画していますが、こういう番組って繰り返し見ることってあまり無いですよね。


resize0001.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新年とか

(・ω・`)いやぁ
年始はダラダラしちゃいますね。


最近は巷で話題のSkyrimを買ったので遊んでいます。
このゲームあれば数年持つんじゃないかな?といっても過言ではないです。


特にPC版はMOD(データ拡張)でいろいろできるのが魅力ですよね。(コンシューマもできるようになるという噂も)
テクスチャ・サウンド・システムなどあらゆるデータが改変できます。
有志の方々が膨大な数のMODを公表しています。


例えばキャラクターの外見


MOD導入前
ScreenShot1.jpg

MOD導入後
ScreenShot2.jpg


二回りくらい若返りましたね・・・。
洋ゲーの味なのかもしれませんがMODを入れないと基本女性がゴツいです。
男性はガチムチな感じで勇ましいんですが。。。

まぁ、こんな感じでテクスチャを変えたりゲーム本編と合わせてやれることがとても多いのが魅力です。




何書いていたんだっけこのブログ・・・(´・ω・`)
というくらい方向性が謎のブログもどきなんですが今年もポツポツと書いていきたいなと思います。

今年が良い年になりますように

タグ:Skyrim
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。