So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロ画像集 2012/12~2013/06 [パチスロ]

IMG_0156s.jpg


仕事帰りとかにチマチマ打っていた時の画像集です。



2013/06/14 ちょっと画像溜まったので追加します。需要がない北斗から。もう多分打ちませんが。





北斗の拳-世紀末救世主伝説-




IMG_0132s.jpg
鯖缶





IMG_0071s.jpg
ダナゾ





IMG_0081s.jpg
エイリやん





IMG_0094s.jpg
IMG_0095s.jpg
拳王乱舞





IMG_0096s.jpg
中チェラッシュはなかなか気持ちいいですよね





IMG_0098s.jpg
IMG_0099s.jpg
IMG_0100s.jpg
拳王乱舞TURBO
もう北斗は打たないと想いますが二度と引ける気がしません。




バジリスク2



IMG_0203s.jpg
IMG_0201s.jpg
花火柄はテンション上がりますよね(´・ω・`)






IMG_0202s.jpg
こういうのも






IMG_0205s.jpg
ドンちゃんガールズ






IMG_0210s.jpg
通常時BAR揃いからのBIG 80%継続でした。






IMG_0211s.jpg
22話で終了






バイオハザード5




IMG_0221s.jpg
エンタライオン



IMG_0172s.jpg
IMG_0173s.jpg
正直画像を撮った記憶が薄い



新鬼武者



IMG_0113s.jpg
なんでしょうね。この枚数・・・。



不二子 ~100億$の女神~




IMG_0131s.jpg
画像がないですね





スカイガールズ~よろしく!ゼロ~





IMG_0198s.jpg
IMG_0187s.jpg
IMG_0196s.jpg
IMG_0185s.jpg
中チェ。普通の演出やらリールロックなしでポンと出ます(´・ω・`)






IMG_0197s.jpg
SKYBIG
今のところ中チェとの割合は2/6です







IMG_0192s.jpg
枠レインボーでクアドラ連発したので多分SONICモードだったかと思います。
天井・零フリなしでSONICまでいくのはなかなか稀有です。







IMG_0195s.jpg
7000枚までいって閉店でした。残り1000Gくらい残して(´・ω・`)

























IMG_0136s.jpg
ペカッ




























ラストスパータラーーーーーーーーー!





麻雀物語2





IMG_0160s.jpg
IMG_0143s.jpg
IMG_0163s.jpg
IMG_0168s.jpg
天和さんのやつはなんと弱チェ直撃でした。




IMG_0162s.jpg
分かりづらいですが、純ハズレです。ぶっちゃけ通常時に引いてもあまりおいしくないですね。





IMG_0171s.jpg
強チャンス目。





IMG_0169s.jpg
IMG_0170s.jpg
蝶柄の扉






IMG_0155s.jpg
IMG_0144s.jpg
IMG_0217s.jpg
このために打っているといっても過言でもない。






IMG_0212s.jpg
ペンペンペン





IMG_0213s.jpg
IMG_0216s.jpg
パトランチャンス確定の安心感。




IMG_0156s.jpg
IMG_0158s.jpg
IMG_0157s.jpg
IMG_0159s.jpg
みんな大好きパトランラン。





IMG_0218s.jpg
気合い溜め。スカりました。これって成功すればバトル勝利確定の演出なんでしょうか。





IMG_0148s.jpg
IMG_0141s.jpg
IMG_0214s.jpg
IMG_0215s.jpg
IMG_0142s.jpg
IMG_0140s.jpg
IMG_0217s.jpg
IMG_0220s.jpg




2013/06/14 追加分



麻雀物語2


IMG_0303s.jpg
これでもパトランチャンス確定じゃないらしいですね(´・ω・`)




IMG_0309s.jpg
めっさ浅いゾーンで夕日ステージ




IMG_0331s.jpg
こんなんあるんですね。この次GでMGに入る謎演出w




IMG_0324s.jpg
上に貼ってある気合い溜め2回目見れてRUSH突入しました。
対戦相手そっちのけです。


未だに天運招来引けてません(´・ω,';,';,',サラサラ



喰霊-零-



IMG_0266s.jpg
IMG_0267s.jpg
あんまり知名度ないですかね。



IMG_0272s.jpg
IMG_0298s.jpg
特戦四課。3回引きましたが7→6→4ストックと減っていってます。




IMG_0293s.jpg
殺生石ラッシュは気持ちいですが、入りづらい&ほとんど+10G終了なんですよねぇ。



IMG_0294s.jpg
極殺生石ラッシュ

結果は・・・。




IMG_0295s.jpg
まぁこんなもんですよね。



IMG_0299s.jpg
毎回こんくらいいってくれればいいんですが。




IMG_0265s.jpg
殺生石赤で黄泉vs冥でも余裕で外れるんですが・・・。もうレインボー以外は信用できぬ。




IMG_0268s.jpg
乱撃。外れると凹みます。



IMG_0269s.jpg
堕天。




IMG_0270s.jpg
レインボー。特戦四課引いてストック入れてから2連で終わりました。
ちなみにこの前に赤スタートが2連発でしたが両方単発\(^o^)/




IMG_0326s.jpg
IMG_0328s.jpg
2年後フリーズ。BIG+喰霊チャンス夢幻+極殺生石ラッシュ+ARTストック(夢幻終了後に消費して移行)
1/65536という確率の割に恩恵が少ないですよね。89%ART付きでもいいような気が。
極殺生石が+50でその後400GほどでBIG、単発終了で1000枚くらいで終わりました・・・。






バジリスク2


IMG_0313s.jpg
やっとフリーズBIG引けました。しかもその100G後くらい後にレインボーチェリーからまたもやBIG引き。
夕方だったので急いでたのもあり画像撮るの忘れました(´・ω・`)




IMG_0315s.jpg
IMG_0316s.jpg
やっとエンディング見れました。切ない気持ちを抱き精算しようと思った矢先




朧「まだです!!」





IMG_0317s.jpg
あれ・・・続いたよ?エンディング中にストック獲得したってことなんですかね。
感動のフィナーレを押しのけてまた忍法合戦がおっぱじまりやがりました。



IMG_0318s.jpg



朧「まだです!!」




IMG_0319s.jpg



朧「まだです!!」



IMG_0320s.jpg
閉店オワタ\(^o^)/






IMG_0332s.jpg
まさかの真瞳術チャンス。

結果は・・・。






IMG_0333s.jpg
( ´_ゝ`)・・・。

平均6~7個ストックらしいので・・・アカン。


これ書いている6月上旬だけでフリーズBIG×1 ノーマルBIG×2 真瞳術チャンス×1引いているんですが
なにかツケが回ってきそうで怖いです。









また溜まったら記事にします。(´・ω・`)ノシ






バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))

  • 作者: せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/02
  • メディア: コミック





タグ:パチスロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。